SSブログ

ささやかなクリスマスパーティ [1歳1ヶ月]


伊勢旅行でジージとバーバに買ってもらった豪華「松坂ステーキ」です。肉厚でボリュームたっぷりでとても柔らかくおいしかったです。

さーちゃんへのプレゼントは木琴とダックスフントのおもちゃです。予想通り木琴が気に入ったようです。ダックスフントはちょっと怖がっていました・・・(これもほぼ予想通り)


いえーい!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

柿生

  
  お正月も秒読み、皆今年を元気に過ごせてよかったね。これが何より、何より。メデタシ、メデタシ。 これからのさーちゃんの成長ぶりはめざましく、歩き出すとママにはいつもさーちゃんがイモ虫みたいにくっつき、お手々つないでないと何処へ行っちゃうやらシンパイ、シンパイ。  

  木琴はさーちゃんには楽しい贈り物ね。さーちゃんは音の出るもの大好きだものね。秋田では前回よりは慣れたみたいで、ジジ、ババちゃんの期待に応えてくれたかな。お兄ちゃんとお姉ちゃんたちに遊んでもらえて嬉しいね。

  崇君は飲んで、食っちゃ、寝、テレビの前に寝転ばってばかりいないで少しは手伝ってよ。秋田のお母さんが後で疲れを出しちゃうから。それにリバンドしない為にも。
  
  では皆様、良いお年をお迎え下さい。淳は31日の夜帰ってきます。この一年、さーちゃんのブログのお蔭でジージ、バーバ達はさーちゃん一家の毎週の様子を身近に感じられて、とっても楽しかったし、面倒くささもあったでしょうが、本当に昔と違って、文明の進歩に驚嘆さされます。

  さーちゃんの未来には想像も出来ないほどの科学が発達してるんでしょうね?さーちゃんの未来にカンパイ!!!
by 柿生 (2006-12-30 17:38) 

淳

明けましておめでとう。
今日は柿生に帰ってきて見ています。
さーちゃん大きくなりましたね。
品川のパソコンは資料作成専用にとどまっていましたが
07年はさーちゃんの成長振りをちゃんとチェックしますね。
会える日を楽しみにしています。
by 淳 (2007-01-01 10:57) 

teddy

あっちゃんへ

明けましておめでとう。
コメントありがとう。

さーちゃんも早く淳おじさんに会うことを楽しみにしていますよ!
仕事の合間の息抜きにときどきブログを見に来てください。

タカシ・エリコ
by teddy (2007-01-01 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。