SSブログ

大変おめでたい一日 [12歳4ヶ月]

昨日は、柿生のおじいちゃんの喜寿、さーちゃんの中学合格祝い、ゆずちゃんの7歳の誕生日祝いを兼ねて代々木上原のフレンチで大お祝い会を開催しました。
大変おめでたい一日になりました。食事もとても美味しかったです。

DSC00190 - コピー.JPG

DSC00200 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生のおばあちゃん

さーちゃんには桜の花がもう満開に咲いたけど、本格的春までまだ三寒四温の感じですね。

先日は久しぶりに6人揃って、皆で3つのお祝いが出来て素晴らしい一夜でした。 美味しいワインにフランス料理なんて、このところ柿生の田舎にすっかり引っ込んでいる我々には久しぶりのお出かけでした。

昨年末に少し体調を崩した時はお酒も飲みたくない状態だったのに、この日はワインの赤も白も美味しく、食事も完食とは、不死鳥の如く味覚が
よみ返った自分に感謝と喜びの夜でした。

さーちゃんの合格は当然の想定内といえど、すごーい超難関校だと分かってきて、後からじわーっと嬉しさがこみあげてきました。
よく頑張った、と褒めても褒めきれないほどの頑張り屋さん、本当におめでとう。

じーじの喜寿の祝いに、ゆずちゃんの誕生日、さーちゃんの合格祝い、とトリプルのお祝事に、良き思い出の一夜を設けてくれて、私達は心から有難いことと、感謝で一杯です。
お言葉に甘えてすっかり御馳走になり、ありがとうございました。


by 柿生のおばあちゃん (2018-02-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行さーちゃん卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。