SSブログ

ゆずちゃんの誕生日 [10歳4ヶ月]

幼稚園のみんなにゆずちゃんの5歳の誕生日のお祝いをしてもらいました。
ちょっと恥ずかしそうだけどみんなにお祝いしてもらって嬉しそうなゆずちゃんでした。

DSC02004 - Copy.JPG


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

ゆずちゃんは幼稚園の友達にお祝いをしてもらって、嬉しくてたまらない、というhappyな笑顔だね。 英語が書けるなんてすごーい。

ところで今でもレゴが子供達に大変人気があるんだってね。 昔のレゴよりずいぶん進化しているみたいね。 Star Warsのチューバッカがレゴで出来ているなんてビックリポンよ。
ミニチュアのサンフランシスコもよく出来てるね。 オランダ・マドローダムのミニチュアを思い出したわ。 レゴで何でも作れそうねー。

こちらは3月に入ると流石に暖かくなって、花粉症の真っ最中。
バーバは大きなマスクと帽子と眼鏡でまるで月光仮面みたいよ。

皆元気に5年目のアメリカ生活をすっかり楽しんでいるみたいで良かったわ。

柿生のバーバより
by 柿生 (2016-03-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

San Diego週末旅行日本にホームリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。