SSブログ

ゆずちゃんの新しいキックボード [10歳4ヶ月]

ゆずちゃんは一足先に誕生日プレゼントとしてキックボードを買ってもらいました。
今週末は近くの公園でまったり過ごしました。

DSC01998 - Copy.JPG

DSC01999 - Copy.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

淳&晃子

ゆずちゃん誕生日おめでとう!淳おじさんも誕生日でした。キックボード楽しそうですね!

by 淳&晃子 (2016-02-13 17:01) 

柿生

3回目のロスの新年、皆元気で迎えられておめでとう。
さーちゃん、field dayに選ばれて、メダルを獲得(かくとく)おめでとう。 大したもんねー

さーちゃんも確か豊洲でゆずちゃんの年頃、キックボードに乗っていたのを思い出したわ。 ゆずちゃんは」うまく乗れるようになったー? 結構難しいと思うけど。

日本は梅が咲き乱れ、春が近づいてきました。日本には昔から三寒四温(さんかんしおん)という言葉があるのよ。 今日は気温が20度、明日は10度、と急に温かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら、段々本格的な春がやってくるの。

公園の写真を見ると冬の格好しているから、そちらも寒い時はあるの?

今年は申年(さるどし)だから、日光さる軍団のおさるさんはあちこちのテレビのイベントに引っ張りだこで、さーちゃん達と見たお姉さんもよくテレビに出てくるよ。 いつもおばあちゃんはおさるの芸を見てお腹かかえて笑って幸せな時間なのよ。

ロスの皆様、今年も宜しくね。

柿生のバーバより


 







by 柿生 (2016-02-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Math Field DaySan Diego週末旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。