SSブログ

さーちゃん誕生日とハローウイーン [10歳]

土曜日はさーちゃんの10歳の誕生日とハローウイーンの日でした。
ゆずちゃんは妖精、さーちゃんは怖いVampire(吸血鬼)に変身しました。

DSC01804 - コピー.JPG
DSC01809 - コピー.JPG

DSC01817 - コピー.JPG
DSC01819 - コピー.JPG

さーちゃん、10歳の誕生日おめでとう!ゆずちゃんがHappy Birthday to Youを歌ってくれました。
DSC01823 - コピー.JPG
DSC01824 - コピー.JPG
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

柿生

さーちゃん 10歳の誕生日おめでとう。
ハローウィーンと一緒の日にお祝い出来てラッキーな一日だったね。
やっぱり ゆずちゃんはお気に入りの妖精に変身したのね。

日本でもハローウィーン、ハローウィーンって若者が最近大騒ぎよ。
アメリカだけのものと思っていたけどねー。 日本でもゾンビや吸血鬼も大人気みたいよ。

美味しそうな、素敵なデコレーションケーキでお祝いしてもらって、さーちゃんはつくづく幸せだなーと思うわ。

いつ見ても皆が本当に幸せそうで、日本にいるジージもバーバも幸せな気分になっちゃうの。

今年もいつの間にかクリスマスが近づいてきたね。

そうそう、英検の準一級合格おめでとう! いやー大したものだね。ジージとバーバの自慢の孫よ。

柿生のバーバより
 
by 柿生 (2015-11-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。