SSブログ

夏休み大旅行 その3(Las Vegas編) [9歳10ヶ月]

最後はさーちゃんとゆずちゃんの大好きなラスベガスで夏休みの旅行を締めました。
今回は初めてAriaに泊まりました。ラッキーなことにSky Suitesにアップグレードしてくれました。
これにはママも大喜び。
DSC01661 - コピー.JPG

お決まりのCircus Circusでゲームに集中するさーちゃん。惜しくもさーちゃんは3位(パパより上)。手前のおじさんが1位でした。
DSC01664 - コピー.JPG

ここも毎回外せません。M&Mのお店です。後ろに見えるのは全部チョコレート。
DSC01690 - コピー.JPG

途中で近くのValley of Fireという州立公園に立ち寄りました。スタートレック、シュワルツネッカーのトータルリコールなどのハリウッド映画のロケや小柳ゆきの「愛情」のプロモーションビデオもここで撮影されたようです。面白い形をした赤い岩が特徴的でした。でも40度を超える暑さにはさすがに参りました。
DSC01646 - コピー.JPG
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

柿生

長い長い夏休みもいよいよ終わりに近づきましたね。

今夏は日本に帰ったり、イエローストーンを訪れる11日12泊の大型バケーション、と盛り沢山の思い出作りが出来て、ママもさーちゃんもゆずちゃんも大満足の夏休みでしたね。

ホテルAriaでSky Suitesに泊まれたのはラッキーでしたね。 さぞセレブな気分を味わったことでしょう。

間欠泉はつい最近こちらのテレビでも見たわよ。

車のすぐ横にバイソンが近寄ってくるなんて、見かけによらず大人しい、人懐っこい動物なのね。

ネバダ、アリゾナ、ユタ、アイダホ、モンタナはアメリカの西部劇で舞台で有名な所ばかりだわ。 今にもインディアンが出てきそうな所ばかりね。

何しろ1600kmを車で走破なんて、想像を絶する距離ね。

無事に元気に長旅を終えて何よりでした。

さー、いよいよ新学期が始まるぞー!

日本では想像出来ない素晴らしい体験が出来たことには感謝しなくちゃーね。

柿生のバーバより




by 柿生 (2015-08-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。