SSブログ

Catalina Island一泊旅行 [9歳7ヶ月]

Memorial Dayの連休に近くのCatalina島に行ってきました。
近くの港から船で1時間強の距離で、家からも島を見ることができます。

海がきれいで、島全体がほのぼのとした雰囲気に包まれたとてもいいところでした。
DSC01125 - コピー.JPG

イタリアのアマルフィに似た風景に思えました。
DSC01129 - コピー.JPG

ゴルフカートを借りて2時間程のドライブをしました。
DSC01128 - コピー.JPG

港沿いにおしゃれなお店が並び、いい雰囲気でした。
DSC01156 - コピー.JPG

さーちゃん、初めてのカヤックに挑戦。慣れてくるとスイスイ漕げるようになりました。
DSC01149 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

1時間の近い所にこんな眺めの良いCatalina島があるなんて羨ましいなー。
バーバの最も大好きなイタリアのアマルフィーに似ているんだって?
崇がゆずちゃんの年齢、まさに4才の時、アマルフィーの海岸で崇と淳が砂遊びをしていた光景が今でも頭に焼きついているわ。

さーちゃんもカヤックに初挑戦して上手く漕げたわねー。よく頑張ったねー。 ニュージーランドの海でジージとバーバも二人、カヤックで3時間近くも悪戦苦闘して、後で肩こりが残ったけど、あれはあれで良い経験だったわ。

楽しいメモリアルデーの休暇を過ごせて本当に良かったね。
皆楽しく元気で何よりです。

蛙の子はやっぱり蛙だねー、とジージが言っているよ。

柿生のバーバより
by 柿生 (2015-05-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。