SSブログ

秋田のおじいちゃんとおばあちゃんご来訪(グランドサークル編) [9歳5ヶ月]

4泊5日の駆け足でグランドサークルを旅行しました。
おじいちゃん、おばあちゃんはどこが一番印象に残ったでしょうか?

Zion
DSC00966 - コピー.JPG

Bryce Canyon
DSC00980 - コピー.JPG

Monument Valley
おじいちゃんは実は西部劇好きでした。
DSC00987 - コピー.JPG

Antelope Canyon
DSC01004 - コピー.JPG
Grand Canyon
DSC01041 - コピー.JPG Las Vegas Bellagioに泊まって、「O」を見ました。 DSC01073 - コピー.JPG アメリカの古き良き時代を今も残す「ルート66」 DSC01055 - コピー.JPG 最後の晩に。。。おじいちゃん、おばあちゃんともしばしのお別れです。 DSC01086 - コピー.JPG おじいちゃん、おばあちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

秋田

朝から青空の天気は秋田では考えられないことで、まずはびっくりでした。 このたびは本当にお世話になりました。
さーちゃんの大きくなったこと、今においこされるのは時間の問題ですね。 ゆずちゃんとはスカイプではなかなかお話してくれないので、どうなるかと思いましたが、いっぱい遊びましたね。
崇さんには忙しいなか旅程表を作って、案内していただき感謝して
います。さすがアメリカ大国スケールの大きさに圧倒されっぱなしでした。見たかったアンテロープキャニオン 風が強くて大変でしたが、心に強く残りました。お父さんはキャニオン全部と言ってます。本当に有難うございました。

by 秋田 (2015-04-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。