SSブログ

Christmas at Palm Springs [9歳1ヶ月]

クリスマスにLAから車で2時間強のPalm Springsに行ってきました。
出発日当日の朝はまずおじいちゃん・おばあちゃん、それからサンタさんからのプレゼントを開けました!
さーちゃんはパズルのゲームをとても気に入って旅行にも持っていきました。

DSC00708 - コピー.JPG

Palm Springsは思ったよりは寒かったです。LAの方が暖かいかも。それでもプールで泳いでいる人がいました。
DSC00711 - コピー.JPG

Palm Springsは「ゴルフの首都」と言われるぐらいのゴルフのメッカ。次回は秋田のおじいちゃんとおばあちゃんとゴルフをしたいです。
DSC00713 - コピー.JPG

帰り道にJoshua Tree National Parkに寄りました。
不思議な形をした木が一面に生え、独特の風景でした。意外に楽しかったです。
DSC00730 - コピー.JPG



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

Pebble Beachのゴルフ場は、私達も話のタネに立ち寄りました。さすが超有名な名門ゴルフコースですね。

さーちゃんはフルートも習っているのね。 一度是非聞いてみたいわー。

ロスの周りいろいろ名所があって、退屈しなくていいわねー。

今年もあと一日、お互いにあっという間の一年でしたね。

皆で2015年も良い年になりますよう、お祈りしましょう。
by 柿生 (2014-12-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルート発表会謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。