SSブログ

Thanksgiving & Las Vegas [9歳]

Thanksgiving の連休でまたラスベガスに行ってきました。
今回は噴水のショーで有名なBellagioに泊まりました。
ママとさーちゃんは同ホテルで開催しているCirque de Soleilの「O」を見てきました。(パパとゆずちゃんはホテルでお留守番)
DSC00625 - コピー.JPG

DSC00630 - コピー.JPG

ラスベガスから車で40分のところに「Red Canyon National Park」という隠れた名所がありました。
DSC00649 - コピー.JPG

ゆずちゃんの幼稚園でもThanksgivingの料理が振舞われました。
DSC00614 - コピー.JPG

少し遅くなりましたが、さーちゃんのピアノの発表会の写真も掲載します。
DSC00563 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

ジージもバーバも6年前に行ったラスベガスのホテルBellagio はよく覚えています。
Cirque de Soreilの「0」も見ましたよ。まだやっているとはびっくりしました。
ホテルの玄関前の水のショーも見事だったでしょう?

ゆずちゃんもすっかり幼稚園に慣れて楽しそうですね。
さーちゃんのピアノ発表会は今回何の曲を弾いたのかしらん?

今日あたりから関東も急に寒くなりました。

もうすぐ楽しいクリスマスね。 皆さん大いにenjoyして下さい。


by 柿生 (2014-12-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween Trick or T..フルート発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。