SSブログ

ゆずちゃんの遠足&Disneyland [8歳11ヶ月]

ゆずちゃん、生まれて初めて遠足に行きました。ママも一緒です。
友達と楽しそうにたくさんお話をしていてママもびっくりしました。
DSC00472 - コピー.JPG
DSC00476 - コピー.JPG

先週金曜日は学校のHalloween Day。さーちゃんは魔女に変身。
DSC00506 - コピー.JPG

DisneylandでもHalloween Weekでした。
DSC00515 - コピー.JPG
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

柿生

いーやいーや、この前はご免遊ばせ。 エルサをエレナって間違えちゃって。送信するや否や、あっ、やっちゃったあー、しまったってね。

ハローウインの仮装はさーちゃんもゆずちゃんもとてもご機嫌さんだね。魔女もいろいろ皆、少しずつちがうのね。

柿生のピアノの上にバーバが昔、手作りした魔女の人形があったの、まだ、さーちゃんが小さかったので分からなかったでしょう?

120個もお菓子集まったの?ホームパーテーもママが頑張って盛大で楽しそう、黒一点の男の子は、この日大モテね。

さーちゃん、九歳のお誕生日おめでとう。
ゆずちゃんがプレ幼稚園で今やお友達がいっぱい出来て、お喋りmxrsH5もいっぱい出来て楽しんでいるみたいでバーバもちょっと驚きよ。
この前のスカイプでも大変身、元気なお喋りお子ちゃまだったものね。

そろそろ、そちらも町はクリスマスムードの感じ?
一年もあっという間ね。皆、風邪には気をつけて。 あっ、そちらは冬がないんだっけ?

では又ね。

バーバより





by 柿生 (2014-11-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pumpkin PatchHalloween Trick or T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。