SSブログ

Disney Cruise [8歳9ヶ月]

2週間の休暇でDisney Cruiseに行ってきました!
フロリダのPort Canaveralを出発してカリブ海7泊8日のクルーズの旅を楽しみました。
さーちゃんとゆずちゃんにとっては毎日が夢のような日々であっという間の8日間でした。

ラプンツェルと一緒に記念写真。ゆずちゃんは白雪姫のドレスを着ています。
DSC00107 - コピー.JPG

部屋のバルコニーで
DSC00120 - コピー.JPG

二階建ベッドは子供に大人気。毎日ベッドメイキングのときにタオルで動物を作ってくれました。
DSC00323 - コピー.JPG

船の最上階にはプールがあります。上に見えるチューブはスライダーです。さーちゃんは5回も滑りました。
DSC00130 - コピー.JPG

ディナーもおいしかったです。今日はformal nightなのでゆずちゃんもお洒落しました。
DSC00151 - コピー.JPG

「アナと雪の女王」のエルサのドレスを来てお姫様ポーズ
DSC00187 - コピー.JPG

プルートと一緒に
DSC00209 - コピー.JPG

最後はディズニー社保有のプライベートアイランド・Disney Castway Cayに寄港しました。
DSC00387 - コピー.JPG
DSC00366 - コピー.JPG
DSC00379 - コピー.JPG

おまけ
パパとママは一日だけさーちゃんとゆずちゃんを預けて大人だけのフレンチに行きました。
DSC00339 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

柿生

ディズニーのカリブクルーズはこの夏休みパパとママからの最高のプレゼントだったね。
もう、どの写真も楽しくて嬉しくてたまらなーい、という感じ。 クルーズの旅は毎日が興奮で飽きないぐらい楽しい8日間だったでしょう?

ジージもバーバもカリブ海クルーズはとても楽しかったけれど、ディズニーと一緒の旅はさーちゃんもゆずちゃんも一生忘れられない思い出深いものとなるでしょうね。

ゆずちゃんもおしゃれして、すっかりおしゃまなレディーぶりでご機嫌ね。

夏休みも間もなく終わりね。 又新学期、益々英語が上達するねー。

日本の夏は猛暑と大雨で被害続出、大荒れの季節でした。

では皆様ごきげんよう。
by 柿生 (2014-08-25 21:07) 

柿生(続)

ところで、すれちがいばかりでスカイプが出来なくてごめんね。

バーバは今日はとても最高にhappyな日だったわ。
だってディズニークルーズの写真が一杯見れたし、午後はさーちゃんからの葉書も着いたのよ。
ずいぶん日本の文字がうまくなってびっくりしたわ。恵理ママに字が似てきたよね。ママの字はきれいだものね。

英検は2級に最高点で合格するし、日本人学校に行ってないのにちゃんときれいに漢字も書けるし、さーちゃんはバーバの自慢の孫だわ。
by 柿生(続) (2014-08-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney California Ad..San Diego小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。