SSブログ

学芸会 [8歳7ヶ月]

3年生合同の学芸会でさーちゃんは主役級(お母さん役)として大活躍! セリフもたくさんありましたが、大きな声ではっきりと、堂々とできました。

P5302108 - コピー.JPG
P5302109 - コピー.JPG

3年生も6月で終わり。これから夏休みで9月からは4年生です。担任の先生ともお別れです。
P6062121 - コピー.JPG

P4192048 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

お久しぶり~。
皆元気でenjoyしているみたいで結構、結構!
さーちゃんは今度4年生だって? あ~びっくり。アメリカ生活も長くなったね~。

学校のイベントでも、外国人にもかかわらず、堂々と現地校でミュージカルや歌に大活躍しているのは立派、立派!
ピアノも続けているのね。上手くなったでしょうね。

ゆずちゃんは幼稚園で楽しんでいるのかな?

二人とも段々大きくなっていくので、益々成長が楽しみだわ。

では、ごきげんよう、さようなら。

by 柿生 (2014-06-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。