SSブログ

イチゴ狩り [8歳5ヶ月]

日曜日にTanaka Firmにイチゴ狩りに行きました。
ゆずちゃんも一人で4個もイチゴを食べて大喜び。
P4072039 - コピー.JPG
P4072043 - コピー.JPG

土曜日には、サンフランシスコからお友達ファミリーが遊びに来てくれました。さーちゃんの大の仲良しです。
P4062034 - コピー.JPG
P4072036 - コピー.JPG

おまけ
P4072045 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

zubuto

BBQ・ワイン・ゴルフ満喫しました。家族も大喜び。LA生活最高!お招きいただきどうも有難う。東にも家族で遊びに来てね。
by zubuto (2014-04-09 13:29) 

teddy

LAまで遊びに来てくれてありがとう!大変楽しかったです。次回はNYで会いましょう!
by teddy (2014-04-09 16:29) 

柿生

関東は満開だった桜がちらほらと散り始め、我家の庭もチューリップや忘れな草や木々の芽吹きで春爛漫です。

さーちゃんの大の仲良しのお友達ファミリーがLAに遊びに来てくれて、さぞ楽しいひとときだったことでしょうね。
いちごは超甘かった~? TANAKA FARMSのオーナーは日本人?

LAの生活も慣れて、SF同様皆enjoyしているようで、何より、何より。大いに満喫して沢山のことを学んできてね。
by 柿生 (2014-04-09 21:40) 

淳&晃子

お久しぶりです。
今日は柿生でいつもの飲み会メンバー(正和さん、長谷部正晴さん、美代子さん)大宴会。
晃子が焼き餃子を振舞いました。
詳細は別途メールするね。
by 淳&晃子 (2014-04-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。