SSブログ

雛祭り [8歳5ヶ月]

先週、雛祭りのお祝いをしました。
P3032022 - コピー.JPG

カリフォルニアはすっかり暖かくなりました。今日も25度を超えました。
今日から夏時間です。
P3102026 - コピー.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

柿生

お久しぶり~。LAの皆さんは元気にenjoyしているようだね。

やっと日本も春の訪れを感じる季節になりました。
そちらは25度の暖かさでもう夏時間に切り替わったんですって。

2,3月のこの時期になるといろいろなことが思い出されます。 ゆずちゃんが誕生、淳ちゃんの結婚式、3.11の大地震・・・など。  あの時はさーちゃんもゆずちゃんもインフルエンザに同時にかかったり、恵理ママも淑子バーバも、てんやわんやの1か月でしたよね。でも今となっては何故か楽しく懐かしい思い出です。

あれから3年、さーちゃんもゆずちゃんも成長目覚ましいね。

こちらは変わり映えしない日々を年相応の元気さで過ごしております。

では皆さんLAライフを大いにenjoyしてね!


by 柿生 (2014-03-16 21:36) 

柿生

お久しぶり~。LAの皆さんは元気にenjoyしているようだね。

やっと日本も春の訪れを感じる季節になりました。そちらは25度の暖かさでもう夏時間に切り替わったんですって。

2,3月のこの時期になると、いろいろな事が思い出されます。 ゆずちゃんが誕生、淳ちゃんの結婚式、3.11の大地震・・・・など。  あの時はさーちゃんもゆずちゃんも同時にインフルエンザにかかったり、恵理ママも淑子バーバもてんやわんやの1ケ月でしたよね。

あれから3年、さーちゃんもゆずちゃんも成長目覚ましいね。

こちらは変わり映えしない日々を年相応の元気さで過ごしております。

では皆さんLAの生活を大いにenjoyしてね!
by 柿生 (2014-03-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。