SSブログ

ゆずちゃん3歳の誕生日 [8歳3ヶ月]

ゆずちゃんは無事3歳の誕生日を迎えました。
お陰様でこれまで元気にスクスク育ってきました。
お姉ちゃんとはときどきケンカもしますが、とっても仲良しです。

スカイプではおじいちゃん、おばあちゃんの前で恥ずかしがってとてもおとなしいですが、普段は元気一杯に歌って、笑って、たくさんしゃべっています。

20140111_133141 - コピー.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

秋田

ゆずちゃん3さいのお誕生日おめでとうございます。
 
スカイプではなかなかお話できませんね。でも、元気な笑顔は見せてくれるのでうれしいです。
今度 会えたらいっぱいお話しましょうね。





by 秋田 (2014-02-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。