SSブログ

母の日 [7歳5ヶ月]

今日は母の日。
さーちゃんのピアノ発表会のお疲れ様会も兼ねて地元のお寿司屋さんに行きました。
さーちゃんはママにカードを7枚、ゆずちゃんは1枚プレゼントしました。

20130512_184022(0)_resized.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

ピアノ発表会はワルツを弾いて、さぞ軽やかな楽しいプレイぶりだったことでしょうね。  今度、ジージとバーバの前で聞かせてね。 
いよいよさーちゃんは大人の自転車に挑戦ね。勿論サイズは小さいのだけど。
ゆずちゃんは何でも、おねーちゃんのマネをしてご満悦の様子ね。 
見本があるから妹は覚えるのも早いと思うわ。

ところでさーちゃんの好きな漫画のシリーズがあったけれど、続きにもし欲しい物があったら、本の名前とシリーズの何号かを教えて。
恵理ママも追加を思い出したら、それもメールしてね。

久し振りに皆の顔を見るのを楽しみにしてるよ。
by 柿生 (2013-05-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ発表会Franklin Carnival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。