SSブログ

Easter Egg Hunt [7歳5ヶ月]

土曜日はEasterのEgg Huntに参加しました。
さーちゃんは、卵の形をしたチョコレートをたくさん拾いました。
P3311511 - コピー.JPG
ゆずちゃんも、ママと一緒にたくさん拾いました。
P3311507 - コピー.JPG

ゆずちゃんの一番仲良しのゆいちゃんも一緒でした。
P3311512 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

そちらは桜まつりじゃなくて、イースターデーが来ると春がやってきたって感じだね。イースターエッグのチョコレートをママとさーちゃんと、今年は一人前にゆずちゃんも加わり、いっぱい拾えたわね。

ブログのタイトルが(さーちゃんとゆずちゃん)に変わったのね。このところのゆずちゃんの成長ぶりは著しいものね。

今年の日本の桜は例年よりやけに早く満開を迎え、桜祭りのイベント関係者は慌てたようよ。

ところが中国からの黄砂と杉花粉で花見どころでない花粉症の人が物凄く多くて、あっちもこっちもマスク姿がやたらと目につく何とも冴えない日本の春来たる光景です。

三寒四温を繰り返しながらも、我が家の小さな庭にも色とりどり花が咲きだしました。
さーちゃんもこの4月から二年生。新入生を迎える入学式で皆の代表で挨拶する代表者になったんだもの凄いよね。

スカイプであいさつの式辞をジージとバーバの前で読んでくれて有り難う。
あまりの見事な挨拶文にビックリ仰天、まさにこれが我が孫かと驚き桃の木よ。バーバでもあれほど立派なのは書けないわ。

それにね、さーちゃんの日本語の発音がハキハキとしていて素晴らしい。皆の前でさーちゃんが素晴らしい挨拶をすること間違いなし。さーちゃんの立派な晴れ姿が目に浮かびます。 頑張ってね!

柿生のバーバより

by 柿生 (2013-04-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭り新2年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。