SSブログ

ゆずちゃん、2歳の誕生日! [7歳3ヶ月]

ゆずちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
とても明るく元気にスクスク育ってます。
たくさんのプレゼントとさーちゃんからの誕生日カードをもらいました。

P2111474 - コピー.JPG

ろうそくにフー。
P2111476 - コピー.JPG

大好きなチョコレートをペロペロ。
P2111483 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

ゆずちゃんお誕生日おめでとう。元気にスクスク2歳を迎えてジージーもバーバもこんなに嬉しいことはありません。
ゆずちゃんは何となくユーモラスな子に感じるわ。産まれた時からね。今後が楽しみよ。

楽しみと言えばさーちゃんのクレバーぶりには驚嘆だわ。ビオグラフィー・レポートは実に素晴らしい。見事な構成、色彩、本物を見てみたいなー。宿題一つをみてもアメリカの学校教育は関心するわ。
小学校の高学年になると世界の政治問題まで宿題に出して日本との違いを思い知らされた気がしたものだったわ。

Gangnam dannceはさーちゃんもお友達も皆、ノリノリ、ルンルン。バーバもユーチューブで探して見てみたわ。
確かにダンスも歌も思わずバーバでも踊りたくなるノリノリ曲ね。
本当に現地校にすっかり馴染んでエンジョイしていて何よりね。

日本人学校でも作品が表彰されて大したものね。ちょっと末恐ろしいぐらいよ。こっれて婆バカかしらん。

日本は凄く今、寒いよ。柿生からのニュースは特にないけれど、先週、家の外壁と屋根も11年ぶりに塗り替えたの。少しだけ見かけが良くなったぐらい。
でもジージもバーバ風邪もひかず平々凡々とした生活を楽しんでいます。
では皆元気でね。
                              淑子
            
by 柿生 (2013-02-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなでお勉強中雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。