SSブログ

クリスマスその2 [7歳1ヶ月]

家族4人でクリスマスパーティ!
PC251357 - コピー.JPG

さーちゃんとゆずちゃんも手伝ったブッシュドノエル
PC251361 - コピー.JPG

たくさんのクリスマスプレゼントに大喜び!
PC261365 - コピー.JPG

ゆずちゃんもいい子にしていたのでサンタさんからテントをプレゼント
PC261368 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

柿生

メリークリスマスの楽しそうなカード有り難う。 ジージとバーバは何回も、何度も穴の空くまで見ました。
先ほど、長谷部の美代子さんから、崇達から私達までカードをもらって、感激だわーって電話がありました。何よりも柚ちゃんが大きく成長したのにビックリしたし、こういう一家のアメリカでの写真を見れて嬉しかったんですって。
東大病院に見舞った時の柚ちゃんを思い出すととても信じられないわってね。さーちゃんと姉妹がよく似てるんですって。

恵理ちゃん、クリスマスディナーのご馳走は随分豪華ね。ジンジャークッキーもブッシュ・ド・ノエルもお見事。あれは作るのが大変なのにねー。
すっかりアメリカ生活をエンジョイしている様子に我々までがハッピーな気持ちだわ。
折角のアメリカ生活ですもの、郷に入ればゴーゴーゴー。

恵理ちゃんは二人の母親になってから、逞しく、いいお母さんやってるね。メキシコ旅行のブログ楽しみにしてるわ。
来年は二人の孫が一段と成長するのをワクワクしてるわ。
クリスマスカードの寄せ書き、とても嬉しかったわ。
では又、スカイプで。
by 柿生 (2012-12-26 22:28) 

淳

新年明けましてあめでとう!
随分豪華なクリスマスを過ごしたようだね。
さすがアメリカ、うらやましい!ブッシュドノエルがいい感じですね!

こちらは柿生で4人で正月パーティーをしたよ。
みんなで楽しくお食事とお酒を楽しみ、SFのブログの話題でも盛り上がりました。
また皆で飲める日を楽しみにしています!
今年も1年よろしく!

by 淳 (2013-01-02 00:17) 

淳&晃子

新年明けましてあめでとう!
随分豪華なクリスマスを過ごしたようだね。
さすがアメリカ、うらやましい!ブッシュドノエルがいい感じですね!

こちらは柿生で4人で正月パーティーをしたよ。
みんなで楽しくお食事とお酒を楽しみ、SFのブログの話題でも盛り上がりました。
また皆で飲める日を楽しみにしています!
今年も1年よろしく!  淳&晃子


by 淳&晃子 (2013-01-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスその1Los Cabos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。