SSブログ

ピアノ発表会 [7歳0カ月]

先週はピアノの発表会でした。
「Summer Memories」というきれいな曲を弾きました。楽しんでとてもうまく弾けました。

PA291269 - コピー.JPG

熱唱するさーちゃんと、横でマネするゆずちゃん。
PA151263 - コピー.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

バーバの69歳の誕生日おめでとうコール有り難う。お蔭様であちこち体にガタは出てきたけど、何とか元気で過ごしてます。
今日はジージとアメリカンビーフがメインの手作りのフルコースで超安上がりのお祝い。但しワインは友達からのフランスみやげのシャンベルタンの赤よ。
崇からのカルフォニアワインは淳が来るパーティで皆で乾杯するからね。

今回のブログはなかなか華やかだね。さーちゃんのピアノは実に素晴らしい。サニーメモリーはいい曲だね。又、聞かせてほしいから練習しておいてよ。

ハローインの魔法使いの仮装はよく出来てたね。今まで見た中で一番デザインが良くて。なかなか品のある魔法つかいでカッコよかったよ。ママも準備に大忙しいくて大変だ。
キャンディーの山で食べきれないんじゃない?
日本もやたらとハロウイーン、ハロウイーンて最近騒いでるけど、やはりアメリカの方がお祭りみたいで楽しいよね。

柚ちゃんの猫ちゃんも愉快だったよ。本人は意味があまり分かってないけど、何となくあれでゴキゲンなのよね。

さーちゃんはお勉強に芸事にスポーツにどれにでも好奇心旺盛で頼もしいね。ジージ、バーバも自慢の孫だよ。これからの成長が益々楽しみー。

柚ちゃんもお姉ちゃんのお手本のせいか、グングン成長目覚しいね。
皆いつも楽しく、元気そうで安心だわ。
『11月準備の冬休み。12月ジングルベル、クリスマス』。さーちゃん、カレンダーマーチの歌、まだ覚えてる?バーバは12ヶ月、正しく歌えるよ。
by 柿生 (2012-11-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。