SSブログ

シカモア温泉 [6歳11カ月]

友達家族とワインの産地で有名なPaso Roblesとシカモア温泉に行きました。

Carmody Mc Knightというワイナリーの庭で。
PA081245 - コピー.JPG

夜は「Goushi」という地元の日本食レストランに行きました。食事の後はみんなで温泉に入りました。
PA081247 - コピー.JPG

翌日は、ハロウイーンのかぼちゃがいっぱいある畑に行きました。
PA091249 - コピー.JPG

またみんなで旅行したいです!(by さーちゃん)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

yukipi

爽やかなお天気に恵まれ、ワインもお寿司も美味しくてとても楽しい旅行でしたね!!子供達もさーちゃん・ゆずちゃんと遊べて大喜び。ぜひまた御一緒してね〜
by yukipi (2012-10-13 07:49) 

teddy

Yukipiさん、

さーちゃんと一緒に温泉入ってくれてありがとうございました!
ワイナリーも素敵なところでしたね。今度、BBQをしながらみんなで買ってきたワインを飲みましょう。



by teddy (2012-10-13 12:33) 

zubuto

ワインに温泉、日本食と、最高の旅行でしたね。子供達も一緒に遊べて喜んでくれるのでありがたい。セントラルコースト万歳‼次回は是非 tablas creek, peach canyonにも行ってみてね。BBQ、ぜひやりましょう。
by zubuto (2012-10-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッカー教室最後のサッカーの試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。