SSブログ

夏休み特集(秋田 in SF編) [6歳9カ月]

秋田のおじいちゃん、おばあちゃんがサンフランシスコまではるばる遊びに来てくれました。

ナパのお気に入りワイナリーJoseph Phelpsで。
おばあちゃん、実はワインに強くてびっくり。
P7231198 - コピー.JPG
ちょうどパパの大学時代の友達も遊びに来ていたのでみんなで一緒に行きました。
ゆずちゃんもみんなによく遊んでもらいました。
P7231192 - コピー.JPG
アルカトラズ島を見学。
20120723_152607 - コピー.jpg
夜は家でBBQパーティ。ナパで買ったワインを飲んで最高でした。
P7231201 - コピー.JPG
朝はテラスで朝食。
P7241202 - コピー.JPG
Montereyではゴルフに挑戦!アメリカ人のEdおじさん(知らない人)も一緒でしたが、これも楽しい経験でした。
P7221190 - コピー.JPG
下の写真は世界中のゴルファー憧れの名ゴルフコース「Pebble Beach」。いつかここでプレーしたいです。そのためにもっと練習します。
20120721_142535 - コピー.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

秋田

滞在中は本当にお世話になりありがとうがざいました。

お蔭様でサンフランシスコでの、思い出を沢山つくることが、できました。
ヨセミテ(壮大さ)・モントレー(ゴルフ・水族館)・ナパ(ワイン試飲で実は酒豪?)・17マイルドライブ(霧にびっくり!)・ベビルビーチ(名門コースを自由にみれることに感激)・アルカトラズ島(映画や本のテーマになったといわれ目がくぎづけ)・ケーブルカー(急な坂道を上がったり、下がったりおもわず声があっ~)・

食事もおいしかったですよ。蟹・チャイナタウン・自宅でのバーベキュー
又、毎日の食事もおいしかったです(満点)

崇さんにはお忙しい中、色々計画をたてて案内していただき、十二分に
満足いたしました。ありがとうごがいました。

さあちゃんもドライブ中、色々教えてくれてありがとう!


by 秋田 (2012-07-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。