SSブログ

雛祭りパーティ [6歳4カ月]

今日は家で一日遅い雛祭りパーティをしました。ちらし寿司を食べました。

P3050970 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

先日、コメント書くからねと言ったのに延び延びになってごめんね。
そちらはいろいろ出掛ける所があって楽しそうだね。

お雛様のお飾りや、又、3,11の地震の追悼番組を見ると、あれから一年が経ったのだと当時のことがいろいろ昨日のように思い出されます。

さーちゃんの幼稚園のバスが地震発生時と同じだったのに、予定時間に到着できたのは本当に運が良かったよね。マンションの17階段を上って来たハーハー、フーフーの恵理ちゃんの顔がまだ頭に残っているわ。

部屋で柚ちゃんとバーバは大揺れの中で恐怖に震えていたわ。
今思うと水やパンやヨーグルトやトイレットペーパーを何度買いに走ったことか。火事場の馬鹿力って正にあのことね。

東北の被害にあった人達はもっともっと大変な思いをしたのだから、それに比べると大したことではないけど、インフルエンザで柚ちゃんが入院したり、引越しの準備があったり、出来事が多すぎて記憶に残る年になりました。

日本はこの一年間、相変わらずに小さな地震は日常茶飯事です。このメールを書く数分前でさえ震度3の揺れがありました。

君達は日本から脱出出来てラッキーだよ。シスコは環境がいいから、子供には最高。
さーちゃんの英語の進歩はともかく早い。尤もバーバはさーちゃんの頭の回転力と耳の良さを知っているから驚かないけどさ。

柚ちゃんは順調にスクスク育って、なかなか逞しい感じだね。
さーちゃんがすっかり柚ちゃんの良き姉貴で姉妹が出来て本当に良かったね。

久し振りに恵理ママが写真に大きく登場して顔を見せてくれて嬉しかったよ。
では又、スカイプで会いましょう。
by 柿生 (2012-03-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆずちゃん、歩くシカモア温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。