SSブログ

謹賀新年 [6歳2か月]

明けましておめでとうございます。
サンフランシスコでの迎える初めての新年です。
ママが頑張っておせち料理を作ってくれました!
お屠蘇に代わり白ワインで乾杯です。


P1020870 - コピー.JPG

P1020871 - コピー.JPG

今年も宜しくお願い申し上げます。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

柿生

改めて新年おめでとう。皆元気に新しい年を迎えられてめでたし、めでたし。
さーちゃん、マジックを見せてくれてありがとう。さーちゃんのアイデアーと好奇心に拍手だよ。ジージが感動してたよ。 柚ちゃんも相変わらず元気一杯だね。

恵理ちゃん、今年は頑張って見事な正月料理とお雑煮まで作ったのね。パパもさーちゃんもさぞ喜んでくれたことでしょう。

バーバも一緒に食べたかったわ。一生懸命パソコンに目を近づけて、あっ、れんこんだー、黒豆だー、白いのはきんとんかなー、ちらし寿司にローストポークも見覚えあるお皿にある、ある、お煮しめもある、ある。

もう日本にいるみたい。

柿生はね、新婚さんが来てくれて、まんず、只今売り込み中のブランデースプリッター作りの淳のデモストレーションからの幕開けよ。この新しい商品がヒットしますようにお賽銭をはずんでお参りしてきたよ。

若奥さんは盛んに淳に腹を引っ込めなくちゃあって言ってたよ。ママも同感。これから又マスコミに登場するかもしれないからもっと痩せたらイケメンに近づくかもね。

何より安心したのは、二人が凄く仲が良いこと。兄貴夫婦とその点いい勝負だぜ。

それぞれ住む所は離れていても、家族が仲よく、元気なのが何より、めでたし、めでたし。

淑子バーバもだんだん年には勝てないわ。もう恵理ちゃんの立派な主婦ぶりを見て・世代交代、うっふふお願いしまーす。

さて、今年も皆、先ずは健康第一、こちらもシルバー、息子夫婦達もアラ40だからね。

これからも宜しく。

by 柿生 (2012-01-03 13:25) 

teddy

おじいちゃん、おばあちゃんへ

いつかあそびにきてください。
いっしょにNapaにいこうね。

さゆりより


by teddy (2012-01-03 14:18) 

淳&晃子

ようやくブログみました、ごめんね。
豪華なおせちだね、料理に目覚めた淳はびっくり。
柚ちゃんも大きくなったね。目がまた崇に似ているよ。

by 淳&晃子 (2012-01-04 22:26) 

秋田

明けましておめでとうございます。

スカイプで元気な笑顔をみせてもらったので、今年の幕開けはhappyで
はじまりました。

秋田は今年は特に寒さが厳しいですが、2人とも元気に雪とたたかって
ます。

今年はさあちゃん・ゆずちゃんに会えるとイイネ!
by 秋田 (2012-01-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス in CancunSan Diego Legoland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。