SSブログ

ゆずちゃんのおやつタイム [6歳1カ月]

大好物のおせんべいをおやつに食べるゆずちゃん。

DSC00412 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ささや

かわいい~です!満足そうにたべてますねえ^^。
by ささや (2011-12-09 16:38) 

柿生

そちらはとても過ごしやすい穏やかな気候で羨ましいなー。日本はこれから本格的な冬将軍来たるで、寒い上に師走で何となく気ぜわしいこの頃です。
それに比べ、サンタバーバラや、サンタモニカ、本家・本元のディズニーランドへ小旅行だって?、写真はこれぞアメリカ西海岸、豊洲とは大違いね。

さーちゃんはもう楽しくて興奮のしっぱなしだったのが目に浮かぶわ。
スカイプでさーちゃんの書いた英語の作文を見せてくれたけど、ジージもバーバもあまりの英語力の進歩にびっくり仰天だったわ。

さーちゃんの笑顔がいつも輝いているから、すっかり学校にも慣れて、毎日が楽しくてしかたがないっていう様子に安心したわ。

ゆずちゃんもいつも元気一杯で結構、結構。
では又スカイプでお目にかかりましょう。
by 柿生 (2011-12-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Los Angelesに小旅行クリスマス in Cancun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。