SSブログ

Father Daughter Dance [6歳0ヶ月]

今週末は学校でFather とDaughterによるダンスパーティが開催されました。
さーちゃんはノリノリで音楽に乗って踊っていました。

DSC00350 - コピー.JPG

クラス1組で練習したダンスも披露しました。
DSC00359 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

全開ノリノリの嬉しそうなさーちゃんに圧倒されちゃたわ。ダンスのお相手は崇パパ? さーちゃんのノリノリダンスにパパはついていけたのかしらん。  ダンスのドレスはひょっとしてピアノの発表会に着たドレス?

ハローウィーンは本当に楽しいよね。如何にもアメリカらしいよね。さーちゃんが自分でfairyを選んだの?  すごーく満面笑みで楽しくてしょうがないわーって感じ。

ゆずちゃんのかぼちゃは傑作、傑作。一人前にもうハロウィーンデビユーね。

さーちゃんも6歳になったんだね。おめでとう。 アメリカの学校に馴染めるか ちょっぴり心配したけど、とっても学校が楽しくて、友達も出来、クラスのお友達も皆陽気で明るくて、さーちゃんはすっかりクラスの一員にはまちゃってるよね。

もう安心だね。こりゃあー今にペラペラと英語を喋りだすぞー。

快適な生活を家族も慣れ楽しんでいるようで本当に良かったわ。
by 柿生 (2011-11-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウイーンLos Angelesに小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。