SSブログ

さーちゃんの誕生日 [6歳]

家でさーちゃんの誕生日パーティを行いました。
さーちゃんも気付いたら6歳になりました。
これからも元気に明るく素直な子に育ってください。
今日の夕ご飯は豪華な手巻き寿司でした。(byさーちゃん)
DSC00316 - コピー.JPG

プレゼントにパパとママからLego、おじいちゃん・おばあちゃんからは前から欲しかった「たまごっち」をもらいました。カップケーキを食べました。
DSC00317 - コピー.JPG

ゆずちゃん得意のつかまり立ち。毎日つかまり立ちをしています。(byさーちゃん)
DSC00290 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秋田

さあちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!
 
住所を聞いてなかったので、プレゼントおくれていて、ごめんなさい。

さあちゃんの学校での様子とても楽しそうで安心しました。
 お友達もたくさんできるとイイネ。

妹のゆずちゃんを可愛がっているさあちゃん。 お姉ちゃんぶりが板についてほほえましいかぎりです。さあちゃん、ゆずちゃんの成長が楽しみです。

by 秋田 (2011-11-01 19:31) 

後輩(真)より

>さーちゃん☆
さーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
学校でたくさんお友達をつくってね。
たくさんの楽しい思い出ができますように☆

>兄
楽しんでいる様子が写真から伝わってきます(笑)。
やっぱり家族写真が一番くつろいでいる顔ですね!

新しい部署は、来年度の中計策定がひと段落して、殺伐として雰囲気が緩和されてきた感じです。
もうすぐ異動して3ヵ月になります、時間が経つのは早いですね。
by 後輩(真)より (2011-11-05 17:48) 

山

ご無沙汰してます!S新聞の山です。上のお子さんも下のお子さんも、相変わらず可愛らしいですね!パパとしても、ご成長がすごく楽しみですね!
by 山 (2011-11-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dinosaur発表会ハロウイーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。