SSブログ

さーちゃんとママのお料理教室 [5歳]

今日はさーちゃんが自分で考えたレシピをもとにオムレツをつくりました。
ブロッコリー、チーズ、トマト、タマネギが入っています。

008.JPG

《レシピ》
009.JPG

おいしそう~!なまえは「やさいたっぷりスマイルオムレツ」です。
010.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

「やさい、たっぷり、スマイル、オムレツ」って世界に一つしかない素敵な名前の付いたオムレツね~。
美味しそう~。 バーバもさーちゃんのレシピーを見ながら、早速作りました。栄養たっぷり、愛が一杯、色もきれい、見事な作品でした。

レシピーを書くことは5歳にして大人顔負けでありますな。
ピザ屋さんごっこも楽しそう。さーちゃんの得意の分野ですもの。
バーバもね、さーちゃんと何か作るのが夢だったの。オムレツが作れるのだから何でも挑戦できるわね。今度、一緒に簡単ケーキを作ろうよ。
by 柿生 (2010-11-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園の授業参観ソレイユの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。