SSブログ

父の日 [4歳7カ月]

「父の日」におじいちゃんを食事に招待しました。場所は淳おじさんもプロデュースに携わった丸の内の「アンセンブル」です。おいしいハイボールをたくさん飲みました。
002.JPG

日曜日は、近くの公園でパターゴルフ。さーちゃん、一人でナイスカップイン!
005.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

柿生

父の日に招待されてジージは大変嬉しかったようです。バーバもお相伴に預かれて有り難うさん。  一度、淳がプロデュースをしたというアンセンブルのお店に行きたいと思ってましたが、チャンスが何故か無かったので、今回お蔭様でやっと実現しました。

いやはや丸の内の1等地で、しかもブルックリン・スクエアーなんてカッコいい名前のビルの中にあって、柿生の町からほとんど都心に出かけないバーバには目をキョロキョロして想像も出来ないほど昔と様変わりに驚きよ。

響き12年のハイボールは気のせいかなーいつにもなく美味しく、ついついお代わりをしちゃったわ。4人で結構飲んじゃたわね。ご馳走様でした。
久し振りにセレブな雰囲気を味わったわ。    

只、あの店は食事というより美味しいおつまみとハイボールを粋な都会のムードの中で楽しむのにピッタリね。結構若い女性客で賑わってるのにも驚き。

さーちゃんにはちょっと可哀想だったかもね。それにしてもさーちゃんのファミリアの赤と白の絶妙のデザインのワンピースは最高に素敵だったわ。セレブなお嬢様って感じ。ママの選ぶセンスの良さに感服、感服。

バーバからのお礼が遅くなりましたが、改めて有り難うございました。
たまたま今日は凌ぎやすかったですが、じりじりした太陽の強烈さはこれからが本番。夏風邪に皆な気をつけようね。
by 柿生 (2010-06-24 21:46) 

ふぇんだーすとらときゃすたー56

いや~、ハイボールですか!!!\(^O^)/

ぬあ~~~~んてお洒落な御家族でしょう!!
小生なんか最近4リットル3千円の焼酎を毎晩飲んでます。。
あ~、これだけは買いたくなかったのにー!!(´・ω・)ブー
by ふぇんだーすとらときゃすたー56 (2010-07-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛西臨海公園盆踊り&花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。