SSブログ

クリスマスお遊戯会 [4歳1ヶ月]

幼稚園のクリスマスお遊戯会で「どきんちゃん」として登場しました。
とても上手く踊れました。どきんちゃんの服はママの手作りです。

009.JPG

014.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

今年最後の幼稚園イベントのクリスマスお遊戯会も盛大のうちに大成功に終わり、めでたし、めでたし。ジージとバーバは日本の幼稚園に縁がなかったので、何もかも新鮮に感じるわ。本当に先生と母親の熱意と大変な働きの結束力の成果そのものね。

さーちゃんのぬいぐるみの実物見せてもらったけれど、実に良く出来てたわ。ママ、お疲れ様でした。
さーちゃんは気楽に楽しそうにやってたけど、当日、病気にもならず元気に無事に舞台に立てて何よりだったわね。

さて、今年もいよいよ残り少なくなってきましたが、さーちゃんの成長ぶりには驚くばかり。バーバのオハコの投げキスまで、さーちゃんはいつの間にちゃっかり覚えたのか、これからはバーバももう少しお上品にしなきゃあね。
   
では皆風邪には気をつけて年の瀬を乗り切りましょう。
いろいろ面白い物を見せて頂きましてありがとう。
by 柿生 (2009-12-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修善寺旅行クリスマスパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。