SSブログ

バーベキューパーティー [3歳9か月]

お台場の潮風公園でバーベキューパーティをしました。
アツシおじさんが、ビール10リットルとビールサーバーの機材を持って来てくれて大盛り上がりでした。
さーちゃんもすっかりビールを注ぐのがうまくなりました。
みなさん、お疲れ様でした。

2009_0809(008).JPG

2009_0809(006).JPG

2009_0809(011).JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生

バーベキューでは崇も恵理ちゃんも淳も大活躍で本当にご苦労様でした。わが家のベランダでジジ、ババ二人では度々バーベキューはやるけど、やはり、野外で大勢でやるのは盛り上がって楽しかったし、バーバは初めての経験だったの。
ビールを10リットルも飲めるかな、なんて言う心配は何処へやら、あっという間に飲み干して、さすが酒好きのメンバーだけあったわ。
さーちゃんがサーバーの使い方を一度で覚えたのにはび、び、びっくりだー。それと、あの日淳が発した言葉を皆は覚えてる?さーちゃんに将来悪い虫が付いたらこの俺様が守ってやるってさ。

この夏は何故か、一ヶ月違いで北海道旅行がたまたま同じだったよね。両者とも天気に恵まれて、旭山動物園にも行けたし、何度も訪れたい所だよね。

さーちゃんは退屈しないほどあちこち行けて幸せね。
今は久しぶりに秋田での夏休みを楽しんでるかな。秋田のジージとバーバもさ-ちゃんが幼稚園に行き出してからの成長ぶりに目を丸くして毎日が新発見の連続だと思うわ。秋田のご両親に残暑のお見舞いを恵理ちゃんからもお伝え下さい。
今年は変な夏でやっと梅雨から解放されて、梅干を今日から干すことが出来ました。皆、元気で残暑を乗り切りましょう。

          柿生のバーバより
by 柿生 (2009-08-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道旅行パパ友来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。