SSブログ

柿生のじいちゃん、ばあちゃん [2歳3ヵ月]

今週末は大おばあちゃんも一緒に柿生で賑やかな食事会でした。さーちゃん、ちょっと風邪気味でしたが一生懸命愛想を振る舞いてくれました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

柿生

その後、3人とも咳の具合は如何?心配してます。夜、寝ると咳き込む、あれって本当に苦しいし、体力を消耗するから。さーちゃんは柿生で精一杯の愛想を振りまいてくれて、サービス精神を発揮してくれたけど、いつもの周る、周る、、ゴーゴー、ストップ、ストップをしなかったので、やはり、少し大人しかったかな。    
さーちゃんが前回会った時に比べて、体重が一段と増えてて、今回は持ち上がりきれなかったわ。もう、ジムでの筋トレではとてもおっつかなくなってきました。もう持ち上げることは諦めました。  

今度顔を見せてくれる時は元気なさーちゃんとキャーキャー言ってなーにで遊ぼうかかな、、、、、。バーバもアイデアーに実は無い頭を使って苦労してるのよ、実は、、、、。
by 柿生 (2008-02-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパ風邪でダウン雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。