SSブログ

さよなら名古屋! [2歳]

皆様、大変ご無沙汰しています。
突然ですが、この度名古屋から東京に引っ越しました。名古屋にはちょうど4年間いました。思い出一杯です。その間にさーちゃんが生まれ、10月31日に無事2歳の誕生日を迎えました。

名古屋最後の日に社宅の前で記念写真!

東京のジージ、ばーちゃんにもらったレゴに大喜び!今、一番のお気に入りです。

手にしているのは「ママ」と「さーちゃん」レゴ。あれっ、パパはどこ?

パパはなぜかこのおサルさんのようです・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

じゅんのすけ

ひさしぶりの更新ですね!
お引越しで忙しかったことと思います。
名古屋はいいところでしたよねー。思い出すと寂しいですね。

・・・レゴのおさるさん、うける。。。
by じゅんのすけ (2007-11-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。