SSブログ

くいしんぼう07-10


行き止まり。もうこれ以上後ずさりできません!

高級フレンチレストラン・・・・ではありません。近所にある会社の厚生施設です。とってもお値打ちでおいしいです。


お皿は食べられないよ、さーちゃん!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

柿生    

   
   後退りの写真なかなか良いワンショットだね。あれ以上自分のお尻が入っていかないからストップせざるを得ない、これも学習の1つでありますな。
美味そうなフレンチだね。でも口に入るのはさーちゃんでなくて、パパとママでした。さーちゃんの叔父ちゃんは盲腸が治ったら、まったく柿生に寄り付きません。仕事以外で忙しいことを期待しているけれど、さてさて、、、、、、、?
by 柿生     (2006-07-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。